ナイトアイボーテ メルカリ

ナイトアイボーテってメルカリで買っても大丈夫?

ナイトアイボーテをメルカリやヤフオクで安く買いたいって思う人が少なからずいるそうです。

 

確かにお値段はお安いのですが、デメリットなどはないのでしょうか?

 

気になりましたので、調べてみました。

 

メルカリでも売ってる?

ナイトアイボーテは二重美容液の中でも、かなりの人気で一時は入荷待ちの状態になったこともあるんですよね。

 

口コミでも実感されている方が多いですが、単品購入だと4860円とちょっとお高めなんですよね。

 

 

1か月に1本使いきるとなると、けっこうな負担です。

 

 

 

なので、安く買えるサイトはないかと私も探しました。
もしや…と思ってメルカリをのぞいてみたら、けっこうあったんです。

 

 

新品ならまだしも中古を販売している場合も多いです。
お試しならいいかな、と思って購入したくなりますが、ナイトアイボーテをメルカリで購入するのはあまりオススメできません。

 

 

中古の場合は、どれくらい使用したかは記載がありますが、いつ開封したものなのかはあまり詳しく書かれていないことがあります。

 

保存もどのようにされていたのかわかりませんし、
せっかくの品質も維持できているのか保障もありません。

 

 

さらに、メルカリで新品の価格を見てみると、4000円程。完全に新品で購入するのと比べて、そこまで激安感はありませんよね。

 

どうしても少しでも安く購入したくてメルカリを利用する場合は、どれくらいの残量があるかを知ることも大切ですが、

 

  • ≪製造年月日がいつなのか≫
  • ≪開封してどのくらい経っているのか≫
  •  

    もしっかり確認した方がいいですね。

     

     

     

    ヤフオクはどうなの?

    ナイトアイボーテはヤフオクにもあるのでしょうか?

     

    実はあります。

     

     

    新品も中古も。新品1000円〜、中古なのに、3400円などなど…。ほぼ使いきっているのに1780円というものもありました。

     

    メルカリとちがってヤフオクは、言わずと知れたオークションなので、価格はどんどん上がっていく可能性があります。安く買えるかは確実ではありませんよね。

     

    そしてやっぱり販売している方は、専門知識の無い素人さんが多いです。どのように保存されていたのかもわかりません。

     

    中古の商品であれば、水を入れて量をかさまししているケースも。加水されると、菌が増殖してしまい、とても不衛生です。そのまま使用してしまうと、肌荒れを起こしてしまう可能性だってあります。

     

    ハケについても同様のことが言えますよね。ナイトアイボーテはハケを使用して、直にまぶたに塗って使用するもの。

     

    誰がどのように使用したかわからないハケを、デリケートな自分のまぶたに使用するなんて、リスクが高いです。そういった肌トラブル回避のためにも、特に中古の商品は避けた方がいいですね。

     

    スキンケア・コスメは直接肌につけるもの。出来ればしっかり安心できる所で購入して、安心して使用しましょう。

     

     

    トラブルに気を付けたいオークション利用!

    でもやっぱり少しでも安く購入したいと思う方、オークションではトラブルも起きるケースもあるので、利用する際はしっかり気を付けて購入しましょう。

     

    @出品者の評価をしっかり確認する。
    実際に取引した方からの評価があまりにも悪いがついている方から購入するのは不安過ぎるので、オススメできません。落札した商品が届かない、商品が違ったなどのトラブル防止にもなります。

     

    個人情報をしっかり教えてくれるかも重要です。連絡先がメールだけ、電話番号が会社、という方との取引はイマイチ信用に欠けます。

     

    A商品説明をしっかり読む。
    本物のナイトアイボーテなのか(笑)。類似品・偽物ではないことをしっかり確認しましょう。気になることは入札前に、出品者の方に質問して解決しましょう。しっかり答えてくれない場合は入札をしない方がいいですね。

     

    B商品の画像があるか。
    商品はどんなものかわかっているから画像が無くても大丈夫!と油断は禁物です。実際にその商品が手元にあるのかも不明です。

     

    など、はじめて利用する方は特に気を付けたいことが多いです。安く購入できる場合もありますが、上記のようなトラブルの可能性があるという事も覚えておいてくださいね。

     

     

    まとめ

    ナイトアイボーテはタイミングにもよりますが、
    メルカリやヤフオクでも購入することができます。

     

     

    公式サイトなどで購入するよりも、
    安く手に入ることもありますが、

     

    - 使用期限切れ
    - ちゃんと届かない

     

    などの、トラブルリスクを考えると、

     

    オークションで買うよりは、
    公式サイトを利用する方が安心ですし、
    個人的にはオススメします。

     

     

     

    今なら100名様限定!
    通常4860円が2980円!
    初回のみでも、解約できるので安心です♪
    >>>ナイトアイボーテの公式サイトを見てみる>>